角館歴史村青柳家
日本語 English 한 국 繁体中文 русский
日本語 English 한 국
繁体中文 русский

お知らせ [News]

トップページ > お知らせ一覧 > 角館武家屋敷・青柳家は毎日休まず営業致しております。

角館武家屋敷・青柳家は毎日休まず営業致しております。

2021/09/02(木)
引き続き青柳家では徹底した館内衛生管理に努めております。

青柳家は毎日休まず営業致しております。
緑の美しく揺れる邸内で歴史を感じる旅を心ゆくまでお楽しみください。ハイカラ館ではコーヒーやお抹茶などを楽しむ事もできます。
オープンエアーの敷地内はすがすがしい空気に包まれ、風の音や鳥の声に癒されます。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

青柳家では皆様にマスクの着用、手指消毒をお願いしておりますが、
お客様の地域による差別はございません。

お互いが衛生意識を高く持ち、角館の美しさを沢山の方々に楽しんでいただけます事を願っております。

皆様ご健康にはくれぐれもご留意ください。

1.お客様へのお願い
ご来館をご検討いただいているお客様でご自身の体調に不安がある場合は
お客様ご自身とあらゆる影響を考慮しご利用の見合わせのご判断をお願いしたいと考えております。

ぜひ、平癒後にあらためて、ご利用いただければ幸いでございます。

2.衛生強化
青柳家では館内各施設の消毒除菌強化に努めております。
お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、サービススタッフがマスクを着用させていただきます。


【御入館のお客様には下記項目のご協力をお願いいたします】
・飛沫感染の防止(マスクの着用、咳エチケットの
 徹底、大きな声での会話を控えるなど)
・こまめな手洗い、消毒
・お客様同士の間隔の保持

入場口にて検温をさせていただいております。予めご了承ください。
青柳家の施設
Our Group

角館の奥に咲く全10室・全室源泉掛け流しの宿

モダニズムが生んだ伝統工芸の新しい世界

角館武家屋敷通りにいる、さとくガーデンの看板犬 秋田犬 武家丸

トップへ戻る