角館歴史村青柳家
日本語 English 한 국 繁体中文 русский
日本語 English 한 국
繁体中文 русский

お知らせ [News]

トップページ > お知らせ一覧 > 営業再開のお知らせ及び感染予防対策

営業再開のお知らせ及び感染予防対策

2020/05/11(月)
青柳家の営業を再開致しました。

緑あふれる3000坪の庭園には、ツツジ、シャクナゲ、ミヤコワスレ、牡丹、サクラソウなどの花々が優しく揺れております。

※一部体験メニューや茶寮あおやぎはお休みする場合がございます。


稲庭うどんレストラン営業再開(不定休日)
喫茶室ハイカラ館 7月1日より営業再開 
*************************
◆新型コロナウィルスの感染拡大防止への取り組み

引き続き青柳家では徹底した館内衛生管理に努めております。

皆様ご健康にはくれぐれもご留意ください。

1.お客様へのお願い
ご来館をご検討いただいているお客様又はすでにご予約をいただいているお客様でご自身の体調に不安がある場合や感染者との濃厚接触の疑いのある場合は、
お客様ご自身とあらゆる影響を考慮しご利用の見合わせのご判断をお願いしたいと考えております。

ぜひ、平癒後にあらためて、ご利用いただければ幸いでございます。

2.衛生強化
青柳家では館内各施設の消毒除菌強化に努めております。
お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、サービススタッフがマスクを着用する場合がございます。


【御入館のお客様には下記項目のご協力をお願いいたします】
・飛沫感染の防止(マスクの着用、咳エチケットの
 徹底、大きな声での会話を控えるなど)
・こまめな手洗い、消毒
・お客様同士の間隔の保持

入場口にて検温をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
以上
ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
青柳家の施設
Our Group

角館の奥に咲く全10室・全室源泉掛け流しの宿

モダニズムが生んだ伝統工芸の新しい世界

角館武家屋敷通りにいる、さとくガーデンの看板犬 秋田犬 武家丸

トップへ戻る